ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:スコア(採点方法) (5/5)




羽生も言ってたがフィギュアスケートはジャンプ選手権じゃないですから。




ネイサン選手は素晴らしい身体能力の持ち主です、体操で基礎を学ばれたのでしょう、頭も頗る良いし、彼の武器はジャンプ以外にあるのに活かせてない


彼の身体は美しい、まだ若いのに若手選手が欲しがる内側から湧き出る男の色気がある、魅力的過ぎる程に大人っぽい色気だ、ネイサン選手にしか表現できない演技を見つけられたら、本当の意味で頂点に立てると思う、彼はガールフレンドが沢山居るのかな?って感じました(笑)






で、僕のショーマなんですが、彼は安定型の選手です、少し天然な部分がメディアでも好感持たれてますが、彼は天然なんじゃないよ


生まれも育ちも、お坊ちゃまだもの、自分が他と少し違うなんて自覚すらないのよ(笑)




サブの男、万年2位の男とか良くネットでも言われてますが、それは周りが言ってるだけ、結果が出せる選手である証拠!



常に結果を出せる選手の一人なのだから、サブとか2位の男とか失礼過ぎる!!僕のショーマを見くびるな!?


ん?何処かで聞いたフレーズだな、それは置いといて(笑)






23 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.