ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:宇野昌磨 (2/4)



まず、何故僕がこんなにショーマが好きなのか・・・、それはですねぇ( ˘•ω•˘ )







あんなに可愛いのに、演技中は
「 ザッ男 」ってギャップに萌えるからです。





あの表情がたまらん!!基本、年下君には全く興味ない僕が、唯一イケるかも??って思えるのが僕のショーマなのです(笑)



勝手に「僕のショーマ!」って言ってますが、好きだから仕方ない。





って、見た目が萌えるから好きってだけじゃなく、演技も素晴らしいですもん!!






前に、僕は高橋大輔のステップに惚れてずっと応援してきたのですが、ショーマのステップも最高なんです、本音は神様!あと10cmお願いだからショーマの脚を長くしてあげて!って思うけど(笑)



何かね、性質は違うけど、彼のステップ観てると何故か高橋大輔のステップを思い出すのですよね


バンクーバー五輪のSPでストレートラインステップがレベル4でGOEが2.20

フリーのサーキュラーもレベル4で2.20付いたあの惚れ惚れする最高のステップ!あの大会でSP、フリーで加点2以上付いたのは高橋だけでしたからね。







16 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.