ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Notte Stellata (The Swan)  (3/3)




あんなに羽生結弦が嫌いだった僕が、これほどまでに彼を褒めちぎるなんて、自分でも信じられないのですが、これは誰が何と言おうと否定などできない゙美しいプログラム゙だと存じます。



平昌オリンピックのエキシビションの映像を何度も観ましたが、ちょっとカメラのアングルが「分かってないなぁ」って部分が多々あり


素晴らしい作品なのにどーしてくれるんだよ!的な、そこはカメラは引く所だろ、そこは表情撮らなきゃ阿保だろ!?みたいなね!少し残念だったけど、演技は素晴らしかったので満足しております。


NHK杯の前のロシアでのエキシビションは本当に美しかったですね

さすがロシアだけに羽生結弦をどう映したら美しいのか分かっていらっしゃる、照明のピンク?赤紫?なのか、とにかく羽生結弦の美しさが際立つ演出にも頭が下がるね(笑)



スケヲタの友人達にもこのノッテ・ステラータは好評で、ロシア人の友人がエキシビションの羽生だけの映像を毎回追加×追加で編集してくれるのです、溜め息混じりの素晴らしい映像、本当にありがたいですね。







10 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.