ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:フィギュアスケート男子シングル (3/4)



ここで余談ですが、ネイサン・チェン選手については来シーズンからは大学生として両立が必要であり、ハーバード大学・スタンフォード大学・カルフォルニア大学バークレー校・カルフォルニア大学アーバイン大学に願書提出してる様なので、将来は医者になるでしょう。



その他、スポンサーも大手がついてますから、スケート・大学・スポンサー活動と彼の来シーズンからの4年間は忙しくなりそうですね、頑張って頂きたい。







話を戻します、後の選手は横並びって感じかな??と。



韓国のチャ・ジュンファンも良い感じですよね?チームオーサーですし、素質はあると存じます、しなやかなスケートを滑りますね、彼は北京にピークを合わせて育て中だと思うので、将来が楽しみな選手の一人かな。



後、チームオーサーにはジュニアでクワドジャンプを全て(アクセル以外)跳べる選手がいます、確かカナダの13歳だったかな?金髪のイケメン君です(笑)


アメリカの若手選手も素晴らしい選手沢山いますね!ただ、フィギュアスケートは難易度の高いジャンプを跳べば勝てる競技では無いので、ジャンプだけにこだわる事なく、上手く育てて頂きたいですね!



13 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.