ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めに (1/1)

1章:初めに


自己紹介を少し!



現在、妻子持ちの26歳
仕事と学業とで、1年の3分の2はイギリスに在住しております!



幼い頃にフィギュアスケートを習っておりましたが、不注意による事故で利き脚が軽く麻痺してしまい、大好きなフィギュアスケートを断念しました。


現在は男子シングルの猛烈なファンであり、僕の心の拠り所の一部でもあります。


男女問わず、多国籍の友人がおりますが、ほぼ男子フィギュアスケート繋がりの友人ばかりであり、フィギュアスケートに関しては情報通な友人ばかり勢揃いしております。



妻は猛烈な羽生結弦ファンであります、夫婦揃ってフィギュアスケートが大好き??いや、妻は羽生結弦が好きなだけ?かも知れませんが(笑)




因みに僕が好きな選手は、現役選手ですと宇野、羽生、ハビエル(スペイン)、パトリック(カナダ)、ジン(中国)選手です。



この小説でフィギュアスケートへの愛を語るには、最終的にバレるので先に述べて置きます、僕は大雑把に言えば「バイセクシャル」です、バイセクシャルと申しましても、僕の場合はゲイに究極に近いバイセクシャルになるかと存じます。



他にも書きたいこと有りますが、先ずはこのくらいで!(笑)





では、僕の独り言にお付き合い下さいませ!!






1 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.