ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ホストクラブに行くこと (2/4)

彩「私がホストクラブに行くの、もちろん嫌だよね?」

貴博「ん?
全然気にならないよ。
どこで飲んでも変わらないかな。
だってもう彩もおばさんじゃ〜んw」

彩「確かに、もうおばさんですw」

貴博「おばさんを本カノにはしませんw」

彩「わかってるよw」

貴博「ってか、信じてるし。
彩はそんなにおバカちゃんじゃないでしょ?
何か理由があって行く分にはかまわないよ。
1人で通いつめてたら、引くけどな。」

ありがとう、貴博。
66 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続、彩と愉快な仲間たち ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.