ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:便秘薬 (1/3)

30章:便秘薬



アタクシ

ホント落ち込んだ

隊長が薔薇?大丈夫か?

アタクシ

便秘薬ヤダ(T-T)

アタクシホントに、便秘薬と胃薬が体質に合わないの。

トイレから一晩中出られなくなるくらい。

大袈裟じゃなく、高1の夏休み、モスバーガー食べて胃もたれして、胃薬飲んで救急車を呼ぶくらい、ここに書けない程、ひどい経験してる。

コーラック二錠でアウト!

一晩中出られなくなる、トイレから。

恐怖すらある、胃薬と便秘薬。

ジェニファー

でもさ、病院の処方なら大丈夫だと思うよ?

ママ

まあな、しかし、本人が嫌がってるのに飲ませなくてもとは思う。便秘で死ぬわけじゃないし。

隊長

薔薇🌹ナースコール押して!俺から言ってやる!
80 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.