ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:保険屋さん (1/2)

27章:保険屋さん



午後三時くらいに

コンコンと現れたのは

保険屋さん♂

隊長がお付き合いしている方

この度は...みたいな挨拶をされて

手土産は

カレンダー😂

すみません!なにぶんお正月でお店が閉まっていて、とばつが悪そう。

隊長

気にしないでください!

保険屋さん♂

しかし、お元気そうで良かった!

アタクシ

今、蘇りました!

保険屋さん♂

エッ?

ジェニファー

さっきまで臭い婆さんでしたから!

ママ

ちょっと笑わせないでよ。

アタクシ

臭かった?(T-T)

ジェニファー

冗談よ、冗談っ!

アタクシ

ね、本当は臭かった?泣

隊長

臭くなかった!ジェニファー、冗談にも程があるからなっ!

ジェニファー

ごめんね、薔薇。からかっただけ。真に受けないでよ?

ママ

いや、ジェニファーが悪い!

アタクシ

もう、大丈夫だから。ママも怒らないのっ!

呆気にとられてる保険屋さん♂
73 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.