ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:生検の結果 (1/2)

25章:生検の結果



お昼ご飯は、母の持って来てくれた

炊き込みおこわでお腹いっぱいになったので、申し訳ないけど手を付けず。

ジェニファーが現れた

ごめん🙇♀🙏🙇

昨日、彼と電話してたから寝過ごしたよ!

ブラジルにジェニファーの彼は住んでいる。

ジェニファーは二カ月に一度、10日間帰るし、彼も二カ月に一度は日本に来ます。

彼もブラジルで手広く美容関係の仕事を展開しています。

アタクシ達も仲良しなの。

アタクシ

気にしないで。彼元気?

ジェニファー

うん、今月日本に来るって。薔薇にお大事にって。

アタクシ

ホント、みんなから心配されて迷惑かけてごめんなさい🙇♀

ママ

仕方ないだろ!好きで病気になった訳じゃないんだからなっ!お前は気を使い過ぎ。いつも。

ジェニファー

仕方ないわよ、性格だし。

隊長

図々しいよりいいじゃん?

そんな話をしていたら

ドクター伊藤👨⚕が現れた!

68 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.