ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:3日目朝 (1/1)

21章:3日目朝



何処かから

薔薇さんっ!薔薇さんっ!

誰かの声が聞こえてくる

ハッ!っとめざめたアタクシ

看護師さんが立っている

アタクシ

何でしょうか??

看護師さん

もうすぐ朝食を下げる時間ですよ?召し上がらないんですか?

アタクシ

えっ🤯今何時?

看護師さん

九時半ですよ!

えっ🤯12時間以上寝たの??

アタクシ

朝食食べますっ!すぐに食べますっ!

歯も磨いていないんだけど、とにかく食べた笑

オカズ、記憶にない(*´〓`*)

朝食を食べてから、歯磨きして洗顔して。

ジェニファーが持って来てくれた化粧水やら乳液とクリーム顔のお手入れ。

テレビの前で。

再び現れたのは?




能天気な女子(*´〓`*)

薔薇さん〜午前中で点滴終わりますよ!シャワー浴びても大丈夫ですよ〜^ - ^

ヒャッホーウ😍
62 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.