ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:夕飯 (1/1)

20章:夕飯



みんなが居なくなってすぐに夕飯の時間


看護師さん

今夜から普通食になりました!

蓋つきの容器が三つある

ご飯 お味噌汁 がんもどきの煮物

がんもどきの煮物の上に人参がひとかけら🥕

病院食って冷めてるって思い込んでおりましたが、アツアツなの

母の はすのきんぴらも一緒に、美味しく頂きました!

写メ撮るの忘れたのを途中で思い出して、慌てて写メ撮るアタクシ

隊長にライン^_^

しかし、眠い💤💤💤

食器を下げに来てくれた看護師さんに聞いてみた!

眠いのは、まだ麻酔の副作用ですか?

看護師さん

はい、まだ麻酔が抜けきってないんですね!お熱は?

測ってみたら、38度丁度。

不思議、熱があるのを見ると怠くなるの。

アタクシ

すみません!アイスノン下さい!

看護師さんがすぐに持って来てくれたアイスノンをうなじに当てて

寝落ち

(( _ _ ))..zzzZZ
61 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.