ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:スイミングスクール (1/1)

19章:スイミングスクール


二希ちゃんを連れて、週一でスイミングスクールに通っております。

なぎさ、スイミングスクールのプールに入ると、全身蕁麻疹が出るのです。

なので、アタクシが二希ちゃんを連れてプールに入るんです。

最初は、ラッココースから始まった!

アタクシのお腹の上に乗せてアタクシ浮いてるだけ笑

二希ちゃん、もう少しでスイミングスクール一年だけど、今は

イルカコース🐬🐬🐬

潜水してるんです!

しかも、目開いて!!!

アタクシはゴーグル着用。

二希ちゃん、スイミングスクール大好きなんです。

アタクシ

なぎさに電話してくれる?ママっ!スイミングスクール🏊♀1カ月は行けないからさ。

隊長

俺がしておくよ。

ママ

ドクターって上手いわよねー指の動きが...


アタクシ

何、バカな事言ってるの!
あれ?ジェニファーは?

ソファ🛋を指差す隊長

寝てる!ジェニファー寝てる!

申し訳ないよ、本当に(T . T)

アタクシ

ね、もう今日はみんなゆっくり寝て。本当にごめんね。

隊長

だなっ!ママっ!ジェニファー起こしてくれ!帰ろう!

ママがジェニファーの身体を揺すって起こしたら?

ジェニファー

あーごめんね🙇♀気持ち良く寝たわ!何かあった?爆睡してたわ。

隊長

何にもないよ、さて、又明日来るなっ!帰ったらラインするよ。じゃあな。

ママ

薔薇、夜中フラフラするなよっ!

ジェニファー

シーユー❗

アタクシ

気をつけて帰ってね!ありがとう😊

三人は帰って行きました。
60 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.