ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:娘 (5/5)



娘「私は今からスノボ行くから!じゃあねー!大人しくしてて!」

小一時間ほどでいなくなりました。

スノボかー、アタクシスキーはやるけどスノボは怖くて。

でも、雪の中に行きたい!

あ?どのくらいで運動できるのかな?

アタクシ

ねーどのくらいで運動できるのかな?二希ちゃんとのスイミングもあるしさ、スキー⛷も行きたいし!

ジェニファー

ナースコール押したら?

ナースコール押したらまた3分くらいで看護師さんが来てくれた

アタクシ

あの、どのくらい経てばスイミングスクールとかで運動出来ますか?

看護師さん

ドクターに聞いて下さい!

ママ

じゃあ、ドクター呼んでくださいね!怒💢💢💢なんでもドクタードクターって言われても、アタシ達、ドクターの電話番号とか知らないワケよ?アナタ達経由でしか、ドクターに話しは出来ないワケよ?ドクタードクターうるさいわよっ!怒💢💢💢

看護師さん慌てて、今確認して来ますっ!

いなくなりました...
58 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.