ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:娘 (2/5)

ジェニファー

あっ?ねーR、この病院は霊安室何処にある?今日探したけどわからなかったのよねー!



この病院は私の勤務先じゃないから詳しくは知らないけれど、今は「遺体安置所」って言われるけどね。多分地下二階じゃん?探した?何やってんのよっ?バカじゃん?怒💢💢💢

ママ

遺体安置所!どうなってるの?



さあ、遺体安置所に入れる看護師って決まってるよね。私は行ったことないし。滅多に聞かないけど?テレビの見過ぎだよっ?怒💢

アタクシ

流石だわ!我が子ながら名探偵コナンみたい!

ジェニファー

うん、薔薇の娘にしておくの、勿体ない!

隊長

じゃあ、明日は地下二階の探検だなぁ!



お願いだからさ、静かにしててよ?この病院にも先輩達いるからっ!怒💢💢💢

アタクシ

やっぱり地下二階だった!ねっ、アタクシ地下って言ってたでしょ?

ママ

確かに、薔薇の嗅覚は当たってたな、地下二階か。明日こそ霊安室を突き止める!



だーかーらー大人しく入院してて!ってば!怒💢💢💢

隊長

まぁまぁ、R、大丈夫だよ。俺たちお前に迷惑かけることはしないからさっ!



信じませんっ!隊長が大人しくしているはずはないっ!

エンドレスに説教される四人組。

(*´〓`*)
55 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.