ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:再び探検 (1/8)

15章:再び探検


なぎさと庄司君が帰ってから

病院って幽霊が出るって都市伝説かなぁなんて話しになった

ママ「アタシは絶対出るって思ってる!」

隊長も、ありえるなって笑

ジェニファーとアタクシは否定派

ママ「じゃあ、霊安室を探そう!霊安室が何処にあるか!いざ、川口探検隊の大冒険よっ!」

川口探検隊なんて、アタクシ達世代でもリアルタイムで見てないわよ?

伝説のヤラセ番組😏

今で例えると

世界の果てまでイッテQの

イモトアヤコのオッさん版

未開の地の誰もが知っている蛇🐍だとかを川口さんが見つけるんだけど、未開の地なのに、前方からカメラで映してる!

子供ながらに、嘘だ!ってツッコミどころ、満載なの。

で、四人で病院の探検に行くことに。

目指すのは...

霊安室(*´〓`*)
45 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.