ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:インスタ映え (1/1)

12章:インスタ映え


ジェニファーが

はーいみんな〜写メ撮るよっ!

なぎさ「ブログ?」

ジェニファー「フェイスブック!」

アタクシ「病院ナウってヤツ?アタクシ顔消してよね!!」

ママ「じゃ、苺とクッキーを薔薇が抱いたら?」

ジェニファー

うーむ、点滴してる腕撮りたいね。後、ソファがある個室アピしたいな。」

隊長「じゃあ、ママと庄司と俺がソファ🛋に座って、なぎさは薔薇のベッドの上は?」

ジェニファーの指示のもとに、色々角度を変えるアタクシ達。

薔薇っ!もっと点滴が目立つようにっ!

点滴が?目立つように?

なぎさ「ほら?薔薇?腕をコッチにおきなよ!!」

無理矢理な体勢で写真に収まるアタクシ達笑

だんだんとエスカレートして、ママは苺にキスしてたり笑

何だか、年寄りのインスタ映え。

アタクシはSNSなんてなにもしておりません。

なぎさは、ブログをたまにしてる。

庄司君もフェイスブックはしてるから、ジェニファーとなんかしてるみたいだけど、アタクシわからない。

隊長も何もしておりません。

ママもしてない。

庄司君とジェニファーが盛り上がっておりましたら、コンコンと看護師さんが現れた。

点滴変えに来た。

アタクシ「いつまで点滴はするんですか?」

看護師さん

さぁ、わかりません、ドクターの指示なので!

おい?把握しておけよっ!と、内心では...

ありがとうございます!とは言いましたよ。

40 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.