ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:お見舞い (2/8)



隊長「あのな、薔薇、シュークリームダメだった。お正月休み。だから、セブンイレブンのシュークリーム買って来た!」

食べます!

シュークリーム食べたら涙が出るほど美味しいの笑

ママ「おい?とちおとめ食ったか?」

アタクシ「もちろん!朝一で食べたよー本当に美味しいねー!苺🍓って🍓❗」

ジェニファーが見当たらない

あれ?ジェニファーは?

ママ「一度に全員集合だと迷惑かけるから。午後なぎさと庄司と来るって!」

♪( ´θ`)楽しいなって。アタクシ幸せだなぁって思ったら、涙が出て来た!

隊長「ほら、また泣く!泣くな!笑え!」

余計泣けて来たけど、楽しい気持ちもあるから

泣き笑い。。。
33 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.