ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:探検 (3/7)



ガラガラと音が聞こえる

能天気な女子が銀色に輝くワゴンを押して現れた!

その上には脱衣カゴが

デーンと乗っている

はい、薔薇さん〜持って来ましたよ〜!

スリッパはベッドの脇に置いておきますね〜歯ブラシコップは洗面所の鏡の下に置きますね〜

その他のパジャマなんかはクローゼットの中に入れておきますね〜!

アタクシ「クローゼット?そんなモノまであるんですか?あと、暑いんですよね😵部屋の空調っていじれます?」

能天気な女子

薔薇さん〜麻酔のせいですよぉ〜お熱計りましょう!

有無を言わさずアタクシの左脇の下に体温計をぐいっと差し込んだ能天気な女子!

なかなか出来るヤツかもしれない!

ピピと鳴って自分で出して見たら?

39度2分もある!

アイスノン持って来ますね!

去っていく能天気な女子

( i _ i )
23 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.