ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:動きなさい! (3/4)


隊長「とにかく、明日又な!」

ママ「朝、苺食えよ🍓!」

ジェニファー「薔薇父と母には私から話しておくよ!お大事にね!」

アタクシ...なんか、すごい寂しくなってしまいました。

気づいたら?

ポロポロ涙が出てきて。

隊長「おいっ?薔薇!!もうすぐ退院だ。大丈夫だよ、毎日来るし、明日スマホ持って来るからな!泣くなよ!泣」

アタクシ「アタクシ、いつ退院出来るの?泣」

隊長「一週間後。あっという間に過ぎるよ?大丈夫だよ、ゆっくり寝てて!」

ママ「アタシにも責任ある。あれだけ痛がってたのに泣もっと早く病院にクレーム入れるべきだったな!泣」

ジェニファー「まあさ、今更仕方ないわよ。薔薇、子供じゃあるまいし。一週間の入院で泣くなんて。全くダメウーマンっ!笑」

ブルゾンちえみの真似で。

でも、なんだか、涙が出ますアタクシ。


19 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.