ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:病名 (4/4)



また、うつらうつらしていたら

男の人の声が聞こえてきた。

男「薔薇さん?大丈夫かな?ドクターの伊藤ですよーもう大丈夫だよー!痛かったよねー!もう悪いところは全部切ったからねー!」

アタクシ「あの、アタクシなんだったんです( ; ; )」

男「卵巣系捻転って言って、卵巣がねークルッとひっくり返ってたんだよ?ご主人から聞いたら、もう二年苦しんでたらしいね!悪いところは右側だったけどね、念のために左も切ったからねー!普通だと、卵巣は片方60グラムなんだけど、薔薇さんのはねー260グラムもあったんだよ?痛いのは当たり前だからねー!よく頑張ったねー!ほら?これ、卵巣の写真!あげるねー!」

痛かったのがわかってもらえて嬉しいです、アタクシは。
12 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.