ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新規契約 (13/13)






沢村『部活はしてなくて、バイトしながら自分で高校に行ってるみたいだ。』



麻友『親は?』



沢村『いるにはいるけど。
光太郎くんのバイト代でなんとか生活してる。
松倉って男と。』




麻友『松倉…』


血液が沸騰しそうになる。




沢村『母親は肝臓が悪くてもしかしたら先は長くないかもしれない』



麻友『え?お母さんが?』

沢村『ほぼ寝たきりで、少ない蓄えでなんとか。
松倉がつきっきりで看病してる感じだね。』



麻友『そうですか。
ありがとうございました…。』



沢村『会いたいか?』


麻友『光太郎にですか?』



沢村『そうだ。』


麻友『会わない方が良い気がする…。』



沢村『君が決めて良い。
行ってみて、光太郎くんが拒否するかもしれないし。』


麻友『はい。わかってます。
怖いんです。
拒否されるのが…。』



沢村『時間はいくらでもある。』





50 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なしじゃ生きられない ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.