ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:失踪と二重の生活 (17/17)





1週間してまたママに呼び出された。





ママ『こないだの件なんだけど。』


麻友『私はさよならしてきましたよ?』


ママ『私からも連絡してみたの。したら不機嫌だった。
もうきっとうちには来ないわね。』


麻友『小銭はたくさんあるみたいだから、来てくれたら良いんですけどね。』


ママ『小銭、ね


麻友『だって彼らの年収知ってますよね?
稼いでる、やり手って言われてる人の半分ですよ。

まだまだです。』



ママ『あなたには勝てないわ。だから社長、あなたに目をつけたのね。』


麻友『いやいや…



ママ『ちなみに社長からはいくら?』


麻友『社長はケチです。言えません。聞かれても答えるな、って言われてます。』


ママ『あらやだ、失礼ね。
私を無言で捨てたくせに。』


麻友『私、今月いっぱいでここ上がります。
ちょっとしたツテがあって、昼職に行きます


ママ『今月ってあと2日じゃない』

麻友『社長には話してますよ。それで社長ともさよならする事になってるんです(笑)』



ママ『わかったわ。
なんだか一瞬だったわね。』


麻友『もう水商売はしません、合わないし。』



ママ『よく言うわよ





37 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なしじゃ生きられない ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.