ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:なし寄りのあり (3/9)




片桐部長(48)
だけならいい男なんだけど。
で応対して、ドキドキしながら会ったら
ただの禿げたおっさんでしかも世間知らずだったから思わず吹き出した(笑)

彼の話はまたあとで。



片桐はシティホテル直行便
助かる。
禿げたおっさんとこの時間から歩いたら一躍有名人になっちゃうし。


あげていた髪を無造作に手櫛で整えると緩やかなウェーブになる。
赤い口紅つけて。




ノックをする。






部長は既に腰にタオルを巻いた姿になって私を出迎えた。




麻友「やだあ、部長〜」


片桐「割りと早くつけたからね。」



昔ラグビーをやっていた名残で禿げてはいるけど体格は良い。
そして何よりもこの声…。



片桐部長は1回ごとで5万、泊まりなら10万




片桐「先にシャワー浴びておいで」


私は言われる前から浴室に向かっていた。
後ろ向きなら声だけ聞いてられるから。



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なしじゃ生きられない ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.