ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:職 (1/5)

16章:職

パチンコ屋さんは、1年?2年位で、何でも出来る様になったよ〜と言いながらもやはりバーテンになりたかったからと、転職。

またホストに戻らないだけ良かった。

少しオシャレな街でバーテンしていた。

更に程なくしてバーテンも辞めた。

弟夫婦が田舎に戻ると言い出したので、居場所が無くなりバーも辞めもう1人の弟を頼って大阪に引っ越す事になった。

この時点で一人暮らしすれば良いのに、経済力もなく私にも言えなかったんだと思う。



70 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

貴方は今 ©著者:ペリカン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.