ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:センス (1/3)

15章:センス

デートの時の彼の服装ヤバかった、、、、、

主に、トレーナー?パーカー?
トレーナーに帽子が付いてるやつにジーンズ。

しかもこのジーンズが、、、、
ダサすぎる。

ダボッとしていて腰ではくらしい、、、、

彼の説明ではヒップホップが好きで、こんな服装になるらしい。
後着たときに楽なんだとか、、

もう、このジーンズについてズタボロになるまで意見した。

せっかく長身で手足が長いのに、そのジーンズのせいでだらしなく見え、更には短足に見えてしまうのである。

一緒に歩いているこっちも恥ずかしいし、私の前で2度と履いて来ないでと。

かなり落ち込んでいたけど、本当の事なので、仕方ない。
67 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

貴方は今 ©著者:ペリカン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.