ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:9ヵ月 (2/3)

この期間は、私には凄〜く長く感じた。

ラスト迷ったけど、、、、行かなかった。

彼のお客さん見たくないから。

最後まで誰1人顔見なかった。

今思うとこれが良かったのかも?

顔見ちゃうと変な想像しちゃうかも?

ただ1人、彼のお客さんではないと思うんだけど、エレベーターやトイレでバッタリ会う人いた。
彼女は、毎日お店に来ていたのかな?
私の顔をみると具合悪くなる見たい笑笑

何故だか私のこと大っ嫌いだったんだと思う。
46 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

貴方は今 ©著者:ペリカン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.