ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:とお、じゅういち (1/8)

6章:とお、じゅういち

ここから複数回。

その10.30代前半、バツ1。
前の嫁さんとはセックスの相性が悪くて別れたそうな。
サッカー経験者だけあって、異様にタフ。
3回会ったが(ホテル2回、車1回)全部抜かずの3発で、更に続けようとする。
この執拗さに嫁さんはついていけなかったんだろうな、と思った。
だけど、身体の相性だけは一番良かった。
まさにジャストフィット、イイ所をフェイント入れながら突いてくる。何なんだコイツ。
36 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

明日はどっちだ ©著者:割れおかき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.