ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2月22日〜2月27日 (2/8)

あれから、明日で1週間。



私は、昨日友達と会って話していると、彼と先日行った鉄板焼きのお店を知ってると言った。



私と、その友達Mちゃんは同じジムに通っている。


Mちゃんはとても可愛くスタイルもいい。よく、ナンパされる。



夏の頃、ジムの人に駐車場でドリンク(プロテインだけど(笑))を


もらったと話していた。



その男が、その鉄板焼きの店にいたイケメンだった。



店には店主であろう白髪の男と、
日に焼けた鍛えている腕を出した若めのイケメン。


愛想の悪いオバサン。小さなセーラー服を着た女の子。



このオバサンとイケメンは夫婦だと。Mちゃんにドリンクを渡したのはこの、厨房に立つイケメンだった(笑)





私はあまりの偶然に



笑が止まらなかった!




しかもこの男、Mちゃんをドライブに誘っていた。


Mちゃんはドライブについて行ったらしいが、とてもつまらなくて帰ってきたって話をしていた(笑)




その事を今日、彼からいつものように



おはよう



の、メールのあと、あの鉄板焼きの男がMちゃんをナンパした。あいつだったよー


と、メールすると




彼は珍しく電話をかけてきた

38 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.