ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:8月、9月 (5/5)

ホテルに帰って、ここは離れにスパがある。



お風呂に入って、サウナに露天風呂



全て洋風の作りになっている。





私は早めにでて



彼を待っていた。



早かったねって笑ってた。




その日の部屋は一階の大きな部屋だった。最近はダブルベットより


ツインの部屋がおおかった。


私が二人で寝るのがあまり好きじゃなくて(笑)1人で寝る習慣があるから、腕枕ではなかなか眠れないからだ。



でも、やっぱり背中から抱いてもらって寝るのは…好きだ。



私は



梨香にメールしているだろう


トイレや、別々のお風呂に彼が行くと、心が握りつぶされそうになる。



吸えなかったタバコも



買ってみた。



私達はこれからどうなるのだろう
36 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.