ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2月22日〜2月27日 (4/8)

「そうなんだ…」



普通に言ったつもりだけど、普通じゃなかったかも




「お前来るなら、シングルにしたけど、ツインにするよ」



んー




「どうしよっかな」




明日会うつもりだったから、突然の誘いは嬉しい。でも、仕事の後飲んできたら、そんなに会う暇もない。



きっと酔っ払ってるし、会って二人で寝るだけだ。



明日も逢えるなら行ってもいいかな。




彼はこうも言った



今度、箱根に行こう。金曜日、どう?



久しぶりにのんびりしよう。
○○○旅館だよ。どう?




ここは…




前に梨香を誘って行かなかった旅館だった。


梨香は、泊まりでは出かけられないと断っていた。彼も、分かったと


それ以上誘っていなかった。





この二人



ホントに連れていくつもりで誘ったのか。この女、いくら子供がいても、旦那がいても、



信行と付き合っているのを親は知っているのだから、子供なんか預けて旅行に行けるはずだ。



なぜ断るのだろう。





いつも梨香は泊まらずに帰る。



二人で会っているときも、たまに夜会っているときもあるようだ。



だけど、必ず帰っている。




好きな人と一緒に、少しでも長くいたいと思うのが普通だと思うのに




この二人はなんだろう



すごく素っ気ない
40 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.