ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2月22日〜2月27日 (3/8)

「お前、出かける時、俺に何も言わなくなったなー」








そうきたか。



だって、寝てるじゃん。



そう、彼は大体21時を過ぎると寝てしまう(笑)



正確には、寝ていると書いてある。

寝てるから、しなかっただけだよと言った。



その後は、彼とそのMちゃんの話をして笑った。




すると、今日は仕事の後

四月から彼が社長をすることになっている会社の人と会うことになったと言ってきた。


場所は関内だ。



梨香に会うときはいつも関内だ。




私は



ドキッとした。
39 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.