ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:苦しみの始まり (1/3)

6章:苦しみの始まり

気づいてしまったあの日から、私の苦しみは始まった。



お姫様になったような日々から、自分の他にも愛されている女がいる。



私への思いは本当なんだろうか



私の疑問は増えるばかりだった。





冷静に考えれば、彼から

(つきあおう)


と、言われたわけじゃないし。


面と向かって好きだとか、愛してるとか、言われたわけじゃない。




メールの中での愛してる、好きだよはある。



冷静になればなるほど不安になる。







梨香が好きなら、それでいいではないか。



なぜ、私と一緒にいるのだろう。





会えば少なくても5万は使う。




月に4回。20万。お小遣いくれる時もあるから、月に30万くらい


何のために私達、会ってるんだろうか。
29 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.