ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:苦しみと不思議 (1/7)

4章:苦しみと不思議

昨日は、梨香と彼は会っている。



私が知っているのは、彼のLINEを見たから。


梨香の母親の昨日は快気祝いと書いてあった。




母親



梨香と会うのは彼と二人きりの時もあれば、梨香の母親、祖母。


4人で会う時もある。




それが分からないのだ。



なぜ、4人で会う必要があるのか。


それがわかった時、彼を問い詰めた。




彼の答えは、



古い友人家族




は?



梨香は結婚している。


子供が3人もいる。もちろん彼、
信行の子供ではない。



2回結婚しているけど、信行には子供がいない。



梨香と彼は梨香が結婚する前に付き合っていたそうだ。その時にはもう彼は結婚していたから二人は結婚できず、嫌いになって分かれたわけじゃないと。


そのうちに梨香は今の旦那さんと結婚して、子供が出来た。




しかし、離婚したそうだ。



そして、彼に相談するためにまた、連絡をするようになった。


梨香は、離婚した夫とまた、復縁し結婚していたした。



そして、3人も子供がいる。





この人、学習しないの?
14 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.