ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:私のこと (1/2)

3章:私のこと

私はもう46歳だ。

子供もいる。もう成人したけど。



最愛の夫は10年前に突然の病気で私の元から消えてしまった。



色んなことがあった10年。



あっというまでもあり、それなりに耐えた10年だった。


私はソープの他にも仕事をしている。


教育関係だ。それから、もう1つ。


スポーツのインストラクターをしている。


好きな人も出来た。でも、その人とも上手くいかなくなっていた。


その人はアスペルガー症候群だった。



いい人だけど、会話にならない。
常識はあるけど、ささいな会話ができない。


人を慰める事ができない。



これは、とても辛いことで



楽しいことや嬉しいことは共有できる。でも、辛いことは1人で耐えなくてはいけなかった。人の気持ちが分からないアスペルガーは、


私の辛い気持ちや、苦しんでいる事が解らないのだ。


ちょっと変わった人なのか



そう思い込もうとしていたけど、耐えきれなかった私は、付き合っていたその人を心療内科に連れていき、
病名を聞いた。


一緒にはいられない…





私は好きな人を探すことをやめていた。



なのに、なぜ

この、10年たってから現れたの?!



本当に本当に




なぜ私の前に現れたの?
12 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.