ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:フェラチオバトル (2/10)

西郷「ちょっと待ってたもんせ。

おい達は何故にここにいなければならんどすか?

せめて、おい達第三者がいないとこでは出来ないどすか?」


怯えながら言挙げする西郷につられて、「よく言ったぞ!」と言わんばかりに島津と大和が頷いていたが、調所はこれについても意味がある事だと男性陣に伝えた。


調所「西郷君、男という者はね、
ここぞの時には女性を守らねばならん!

しかし、時には彼女達の意気込みにも耳を傾け、尊重するということも大切なんだよ。

だからこそ、君たち男性陣は、それぞれのパートナーが最後までどう戦い抜くか見守ってあげることも出来なければ、男として、いや、社会人として失格なんだよ!」


西郷「はあ?」


強引な言い回しで理解に苦しむ男性陣だったが、やはりこれ以上は反論できず、止むを得ず従うしかなかった。

そして、このバトルで大事となるのが順番である。

極度のEDとなってしまった調所を10分で射精させることは、先鋒でもかなりの困難を擁する。

しかも、これを断続的に行うため、二番手、三番手と後になればなる程、射精はほぼ不可能となってしまう。

それを分かっていながら、由羅は自らトリを申し出た。


由羅「私は最後でいいですよ。

小島先生とゆかりちゃんで、あと順番を決めて下さい。」


彼女は余裕たっぷりの表情を見せていた。


大和「何だ、あの余裕は?

精力の強いAV男優ならまだしも、EDに掛かっているご老体だぞ?

いくらなんでもキツイんじゃないか?」


大和が唖然として声を挙げると、隣で聞いていた由羅のフェラテクを経験済みの島津が、それに対抗するかのように意見した。


島津「あの二人がどうか知らないですが、由羅のテクは言い表わしようがないくらいに群を抜いています。

もしかしたら、由羅なら可能ですよ。」


西郷「おいは、ゆかりどんの彼氏ではございまへんので、味わったことはありまへんが、やはり、見たくないどす…。」


男性陣が物議を醸している間、ようやく女性陣の先鋒が決まった。


優子「わかったわ。

私が先に行くね!

ゆかりちゃんに教えたのは私ですもの。

私が見本にならなきゃね!」
64 /607

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三人の女豹女教師 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.