ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:王様ゲームの真実 (8/8)

その後、まーちゃんの必死なアプローチが続いて、彼女はめでたく勝のハートを射止めることに成功した。

初めて本気で一人の男性を好きになったまーちゃんは、勝のために食べることを控え、30kgのダイエットに成功した。

それからは、美容やお洒落にも気を使うようになり、いつしか、ゆかりやなつにひけをとらないくらいの美貌を手に入れた。

大学卒業後、父親が運営する大病院に医師兼次期理事長候補として就職した勝 海舟は、まーちゃんを妻としてめとり、彼女は玉の輿に乗ることになった。

夫や家庭のために懸命に尽くすまーちゃんの働きで、円満な家庭を築き上げた勝一家は、仲睦まじいおしどり夫婦として、患者や関係者達から高く評価された。


よって、この飲み会で美味しい思いをしたのは、青沼ではなく、おこぼれだったまーちゃんと、生殺しにされた勝ということで幕を閉じた。


そして、四月になり、大学を卒業したなつは婦人警官として地元の警察署に勤務し、ゆかりは恩師である優子と先輩の由羅が待つ早応大学の付属高校で教員デビューすることになる。
41 /607

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三人の女豹女教師 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.