ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:王様ゲームの真実 (2/8)

ゆかり「青沼君、来て?」


青沼「へっ?」


口元を真白く濡らしたゆかりが、青沼を呼んだ。

しかし、それに反応したのは、青沼の友人の男子二人だった。


勝「うわっ! もうたまんねー!

青沼、お前じゃあ3Pは無理だ!

俺たちが手伝ってやる!」


高杉「ゆかりちゃん、大丈夫だよ!

俺たち、青沼よりいいモノ持ってるし、経験も豊富だから、絶対に満足させてあげるよ!」


二人はズボンとパンツを脱ぎ捨て、長大にそそり立つ肉茎を晒して仁王立ちした。


ゆかり「あなた達はダメ!

王様は青沼君を呼んだんだから、青沼君以外の人は来ちゃダメ!」


切り替え上手なゆかりが、淫蕩な表情から瞬間的に我を取り戻して二人を拒み、そして、また目をトロンとさせて青沼に振り向いた。


勝「な、何でだよ?

もう王様ゲーム関係ないじゃん!」


一方、エロティックな世界にどっぷりと入り浸り、感情輸入が出来なくなってしまったなつに変わり、まーちゃんが携帯を取り出した。


まーちゃん「もしもし、警察ですか?」


高杉「わー! やめろー!

わかった! わかったからやめてくれ!」


勝「俺たちヘビの生殺しじゃねーかよ!

トホホ…。」


観念した二人は、気落ちして座り込んでしまった。


なつ「幸隆さん、私とゆかりちゃんをイカせて?」


今までなつ以外の女性とセックスしたことのない青沼は、路頭に迷っていた。

いくら個室とはいえ、ここは居酒屋の店内。

しかも、友人達が見ているとならば尚更だ。

青沼の本心は、友人達が間に入ってリードしてもらいたかったのだが、ゆかりが拒んだのならばそれは不可能だ。

あれだけのレズビアンザーメンパフォーマンスを魅せられて、一度射精した肉茎をまた固めてしまった青沼は、理性と欲望を天秤に掛けた。

そして、最終的には二人のしつこい手招きに誘惑されて、欲望が打ち勝った。
35 /607

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三人の女豹女教師 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.