ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:スランプ (5/5)

from:香川大悟
件名:お疲れ
本文:大丈夫か!片桐が人一倍努力してるの俺も部長もわかってるから!ちょっとゆっくり休もうぜ!
気分転換に今夜飲みにでも行くか?今日くらいは奢ってやるぞ(-。-)y-~


相変わらず感嘆符の多いメール、香川はいつもこんな風に気をかけてくれる本当に優しい上司だ。

香川からのメールに目を通してメール画面を閉じた。

その代わりにSMS(ショートメッセージ)の画面に切り替えた。その画面には【セイゴ】という名前のみ、最終受信は昨日20時32分。
『今日も疲れたわーorz』

こんななんでもないメッセージを見たらまた涙が込み上げてきた。


言いたい、聞いてもらいたい言葉はたくさんある。でも言葉にならずやっと見つけた一言。

『私はいらないみたい』

涙で、手の震えで、何度も打ち間違えながら【セイゴ】に送信した。こんなメッセージ急に送られた方は困るだろうとかそんな事まで考える余裕はなかった。



送信したのを確認して、涙でぐちゃぐちゃになった顔も確認せずにトイレを後にした。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

海の見えるこの街で ©著者:SAKURA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.