ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:準備期間の1ヶ月 (2/2)

光の店のオープンまでの1ヶ月。

光からは毎日、連絡はある。

新しいオーナーが経営してる

よその店舗に行って挨拶してきた

とかこれから面接する。とか。

私は私でデリの仕事行ったり

キャバの仕事行ったり。


オープンの日はもちろん行く予定だったけどやっぱりシャンパン下ろさなあかんな。
花も贈らな。

ダイアナの代表のお客として

光の顔を立てれるようにならなあかん。と、何故か私は
そんなことばかり考えていた。

光と再会する前によそのホスクラ

に行ってた頃、シャンパン下ろし

たりしてホスクラのある程度の

遊び方は分かってるつもりだった

けど、光の新店舗がどんな感じに

なるのか全く予想がつかなくて。

何せダイアナは本当にホスクラっぽくなかったから(笑)

シャンパンコールなんてダイアナでは見たこともなかったし
締め日でも全く普通の営業と
変わらなかったし。

でも噂では新オーナーは中々のやり手で光の新店舗はなかなか大きいグループに属するらしい。

そんなグループの中での新店舗。

代表として恥をかかせないようにしなきゃな。と私は思っていた。
23 /26

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

想い出に変わるまで ©著者:kanon13

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.