ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:キャバクラ (1/4)

7章:キャバクラ



Yくんと別れ、レイとも別れ
キャバクラで勤め出した私。

毎日ヘアメして、ドレス着て普段の自分と違う自分になれる。

仕事に夢中になった。


本気で頑張って、1ヶ月でナンバー入りを果たした。


周りからの嫌味を言われることも
意地悪されたりもあったが、頼る人も居ない。


この頃はもうホストも卒業して
行くことがなかった。


ホスト行くぐらいなら営業したい!とか思うほど仕事に熱中してた。
37 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

王子様に出逢えるまで… ©著者:まお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.