ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ライバル消滅。笑 (1/7)

11章:ライバル消滅。笑

あたしらは、もうチェックして帰る所だった。
営業終了の時間だったしね。
その時、祐はまだその子の卓に居た。
れいの担当のつばさが、

つばさ:「祐!華達帰るぞー!」

って行った時だった。

??:「だから行ってこいつってんじゃん。早く行けよ。待ってんだろが」

祐:「だからごめんつってんだろしおり!なんでそんなキレんだよ!」


あーあ。揉めちゃってるよ(;'-' )

あたし:「つばさ、祐呼ばなくていいよ、大丈夫だから。」

つばさ:「いや、いいよ。これもあいつの仕事だから」

うーーーん。絶対不機嫌(汗)
41 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

純粋なホスト達との関係 ©著者:華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.