ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:もぉー幸せ! (10/10)

5分くらいして祐が帰って来た。
祐:「ただいまぁ〜…え!?めっちゃ綺麗やーん!」

あたし:「予想以上に凄かったから片付けといた笑笑」

祐:「お前なんでそんな優しいんやぁ(涙)いい子過ぎるだろ…。ありがとうねほんとに。」

あたし:「いいよ別にこれくらい笑笑。だってあんた忙しんだし、片付ける暇そんなないでしょ、?(笑)」

祐:「あ、鍵、ちゃんと置いててくれたんだね。」

あたし:「あ、うん!そこに置いといたよ!」
28 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

純粋なホスト達との関係 ©著者:華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.