ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:まさかの展開! (2/4)

あたし:「…はい。」

祐:「やっほー!もう家??」

あたし:「そうだけど、どうかしたの?」

祐:「いやさ、病んでたから色々心配になっちゃって。大丈夫?」

あたし:「あ〜、大丈夫だよ(笑)」

なんて会話をしてたら、LINEの通知。
誰だろ、って思いながら見てみたら、その元彼だった。
別れてるんだかイマイチ微妙な関係だったけど、「もうキッパリ別れて欲しい」って言うLINEだった。

あたしは、祐との電話が繋がってるにも関わらず大泣きしてしまった。
11 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

純粋なホスト達との関係 ©著者:華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.