ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:結局… (4/4)

一通り話して楽しんだ頃、あたしの携帯が鳴った。

兄貴分:「わり!遅くなった(泣)今どこら辺!?」

あたし:「あ、今なんかボーイズバー居るよ!そこの近くのコンビニまで来て!!出とくわ!」

どうやら仕事が終わったらしかった。

あたし:「ごめん!今から来るらしいから帰るね!今日はありがとう(・ω<) 」

茶髪くん:「そっか!こちらこそだよ!ありがとう( ˊ࿁ˋ ) あ!連絡先だけ教えて!」

あたし:「おっけ!……はい!じゃあまたね!」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

純粋なホスト達との関係 ©著者:華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.