ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出逢い (3/3)

「そんな付いてこられても困るし、行かないから!約束あるって言ってんじゃん。しつこいんだけど。」

そう若干キレ気味で言うと、シビレを切らしたのか、黒髪の方が
「ちょっと俺先行っとくわ!!」
と、もう1人の茶髪を残して先に帰って行った。

すると、
「お姉さん飲んで行かないの?」

まだ粘るのかよ(。´-〓-)

あたし:「行かないってば(笑)てかあんたも帰っていいよ笑笑
どんだけ待ってもあたし行く気な
いから。寒いし風邪ひくよ?」

茶髪:「お姉さんと話したいし!(笑)戻っても暇だからさ(´・ω・)良かったらタダでいいし、その待ち合わせしてる人が来るまででいいから、一緒に少し飲まない?」

んーーー。どうしよ(;'-' )
もーこんだけ粘ってるし、タダならいっか!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

純粋なホスト達との関係 ©著者:華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.