ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:元ホスがセフレ (1/1)

20章:元ホスがセフレ

色々あって今から約半年くらい前までかな

まだ本担から枕されてたのは

でもその時知り合ったホストがいて

そこのホストの担当じゃなくてヘルプが今私のセフレ

そいつがホストをやめた時セフレになったんだけど

普通に好きメンヘラとかじゃないからセフレでいいんだけど笑

まぁなんて言うのお互い都合のいい関係って奴?

今私には

セフレ
ソフレ
アッシー
とりあえず都合の良い男しかいない

付き合う気力も精力もない

この前ホストに10万近く使った

未成年ながらアホみたいに考えもせず使ったなって思う

10万とかあたしにとったらでかい額

本担にばれたら殺されるけど…
127 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストと色恋SEX ©著者:黒嬢様

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.