ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:私ら俗に言うミテコ… (1/4)

2章:私ら俗に言うミテコ…

私ら19歳って嘘ついて飲み歩いてるけど実際は17歳
それでいてそこら辺の安キャバ嬢
なんなら実家住み
彼氏と別れたばっかで清々してた頃友達のれんと半同居中

まぁ色々悪さもしてたし私は元々ここの地方の人間じゃないしれんと知り合ったのだって高校だしね

お互い高校中退して馬鹿だけど金のことになるとすごく悪知恵が働く

私はその頃高校はまだいってたかなー
ホストに行って朝には制服着替えて学校行って学校で寝てまた夜には仕事行ってその帰りにホスト行っての繰り返しだった笑
馬鹿よなぁハマっちゃってんだもん

3 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストと色恋SEX ©著者:黒嬢様

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.