ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:2月14日 (3/9)

10日(^_^)

朝9時からパーソナルトレーニングへ!キチンとやってるのに
食べてたらマジで意味ないわ!

ほどよい汗をかいて帰宅

旦那さん休みになって、メンエス行くの微妙だったけど、予約あったからそれだけやりに向かったー
旦那さんはスロットへw

17500円のお給料
ありがたい。。

16時くらいにはうちに着いたよ

駅前の魚屋さんで
アジの頭とってもらって
煮付け作った( ^ω^ )

明太子や佃煮やマグロぶつ切り
購入しても、1000しなかった

魚屋さんはスーパーより、個人店のがいいよね(^_^)

餃子も焼いてあげて、仲良く晩御飯して寝たよ

金曜飲みすぎたから断酒!


43 /371

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あいじん主婦ぱーと2 ©著者:みさと

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.