ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1月22日 (1/3)

2章:1月22日

いつから書いてなかったか忘れました(笑)

とりあえず、まだ妊娠はしてないし、おじさんも切れていませんw
口だけになっちゃったなw

抜きありエステは辞めたんですよね。。脱ぐのさえ嫌になりました

いや!
おじさんやUさんとはしますけどね、ほんとクズさは2018年も健在だ(笑)

今はメンエス週1

おじさん月2、3くらい

Uさん月1

パート週2〜3

去年より収入は10万くらい落ちましたが、Oさんとか、めんどい抜きありとか辞めて全然よかったと思ってます(^.^)

おじさんとは話し合いを年末にして、色々話して一応和解?したんです。もらう額も減ってますけど、ストレス減ったのでOK‼




2 /371

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あいじん主婦ぱーと2 ©著者:みさと

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.