ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:水商売デビュー (2/7)


「よし、2人とも、着替えて来たね!
可愛いね〜!
うん、なかなか売れそうなんじゃないの✨
まずは源氏名から決めようか、、
えっと、源氏名って言うのはお店で使う名前の事ね。」

「うーん、詩乃はなんかいいオンナ❤て感じにしたいなぁ。
美麗でお願いします」

「じゃあ、梨紗は葵!
葵って、売れてるキャバ嬢って感じするから!笑」

「美麗ちゃんは雰囲気に合ってて凄く良いと思うよ!
これからどんどん良いオンナになっていってね。
梨紗ちゃんは単純だね〜。笑
その元気で可愛い雰囲気に合わせて、紗栄って源氏名はどうかな?
色気のある美麗ちゃんと、あどけない紗栄ちゃん、2人でセット売りしていこうと思ってるから」

「じゃあ、私は紗栄ね!
葵は諦めまーす😒笑」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平成の女ヤクザ ©著者:詩乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.